TOP

ここがやっぱり一番だとすすきの風俗の体験談を見て確信しました。

ボーナスですすきの風俗

ボーナスが入ったので、すすきのでパーっと使ってきました。とりあえずキャバクラとガールズバーをハシゴして、最後は風俗。せっかくなので美人と戯れたいと思い、【すすきの 風俗】で高級店をチョイスしました。う~ん、やっぱりすすきのの高級店はレベルが違いますね。マジで美人揃いです。個人的には東京よりも地方の方が美人率が高いような気がしています。プレイの方はねっとりとした濃厚フェラチオ、そして唾液たっぷりのアナル舐めなどかなり積極的。エロに積極的な女の子は大歓迎でございます。こちらからもいっぱい責めてあげようってことで、たっぷり時間をかけてクンニしてあげました。アンアンと気持ちよさそうに喘ぎながらお汁を垂らしている姿もなかなかエロい。フィニッシュはどうする?と聞かれて、任せると応えたら騎乗位スマタで抜いてくれました。料金は相場よりも少しだけ高めでしたが、十分満足できたので文句はありません。また臨時収入が入ったら遊びたいですね。

妻が風俗嬢だった

自分の妻がすすきの風俗で働いているなんていう、ドラマの設定のような出来事がありました。結婚して8年、稼ぎはそれほど多くありませんが生活に困らないほどの収入はあるつもりでした。でもある日なんとなく利用した 札幌・すすきのソープ | すすきのH(エッチ) の店に妻によく似た女性の写真があったのです…。動揺を隠せず、黒服に「どうかしましたか?」と聞かれたがそれも耳に入らず。その場をすぐに離れたい気持ちはあったのですが、事実関係を知りたかったので思いきって妻らしき女性を指名しました。運良く即プレイ可能とのことだったので個室待機。やってきたのは…やはり妻でした。妻も私を見てかなり驚いているようで、その場で硬直していました。そのまま連れて帰ろうかと思ったのですが、今日は既に他の客とプレイ済みということに苛立ち、乱暴にベッドに押し倒しました。そのまま妻は抵抗すること無くプレイスタート。自宅でするのとはまた違った感覚に恥ずかしながら興奮してしまいました。もちろん即退店させましたが、今でもまだ信じられません。